marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

バレンタインがあって春節があってもう桜が散っている!

あっという間に4月も後半!!!!



時が経つのが早すぎて
恐ろしいです。




前回の記事は........




なんと春節!!笑
春節で大賑わいだった中華街も
最近ではめっきり落ち着きを取り戻しています....



そんな1ヶ月の間にあったことを
ばばばーっと振り返ります。



instagram.com

サボテン始めました。

いつも笑ってるこの鉢が大好きです。




instagram.com

私の大好きな曲
シューマントロイメライの伴奏譜です。


県民ホールでの石田泰尚さんのリサイタル。
アンコールでこれが聴けたんです!!
夢のようで心臓がドックンドックンしました。


伴奏練習しときますね。
いつか役に立つ日が来ますように。


愛犬のお供えのお花と一緒に。






f:id:mariny5:20170419103713j:plain



亀戸天神社に行ってきました。


f:id:mariny5:20170419105236j:plain


スカイツリーと赤い橋を撮っていると
仏顔が乱入。


f:id:mariny5:20170419105353j:plain

日光から出張に来ていました。


御朱印をいただき
縁結びのお守りがかわいかったので
買って帰りました。







朝起きた途端に
黄色くてふわふわしたものが食べたかった日。
厚焼きのホットケーキに挑戦しました。

f:id:mariny5:20170419105551j:plain




instagram.com




私の家のとなり
パンケーキ屋さんなんですけどね。


f:id:mariny5:20170419121107j:plain


まだかまだかと心待ちにしていた
職場の近くの桜が咲きました。




毎年ここの桜を見るたび
初めて今の職場で働き始めた時の事を
思い出します。

そこから何年経ったんだ.......



何年か前から

また今年もみれたかぁ
来年も今の職場にいるのかな?
来年もまたこの桜見れるのかな??

と思いつつ

今年も見ました。

夜の神社は特別な時以外は
なんとなく
入ったらいけない感じがするのですが

桜があまりにもきれいなので
すいやせん。




久しぶりに行ったえのすい
コクテンフグ発見!
おかえり!
f:id:mariny5:20170419114907j:plain


f:id:mariny5:20170419114920j:plain


かわいいなぁ。

目と口の周りが
ぼわぁっと黒いのが
たまらん。


instagram.com


帰りに海でパワーチャージ。






ばばばーっと振り返りましたが

夏休みの終わりに
宿題の日記をまとめて書いていたのと
同じ感覚。


今日も頑張ってます!



かわいい!!