marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

浜焼き食べ放題!小田原早川漁村に行ってきた!

お腹いっぱい貝が食べたい!!!!


そんな日ありますよね。



私もこの前そんな日がありまして........




前から気になってたお店



浜焼き食べ放題!
小田原早川漁村に行ってきた!


f:id:mariny5:20170516115540j:plain



小田原港のすぐそばにあるこちらのお店。
入るとそこには



f:id:mariny5:20170516115632j:plain



f:id:mariny5:20170516115636j:plain





おぉ!
貝がいますねーーー!
海老もいますねー!



これ片っ端から食べたろか〜


と意気込みます。




トングで好きなだけ取って
席に戻って自分で焼く


ってスタイル。


f:id:mariny5:20170516115640j:plain

まだかなまだかな。



と待っている間に

あら汁やおいなりさんでジャブ。


牡蠣の酒蒸しも1人3個ついてました!


f:id:mariny5:20170516121231j:plain



ちょっとした漬物やシーフードカレーもありましたね〜




そろそろ貝たちが焼きあがり

いただきます!!






び、美味ですっ!



貝の他にも
海老やイカ

干物なんかもありました!
f:id:mariny5:20170516115658j:plain



時間内存分に食し大満足でございました。




浜焼き食べ放題って今まで行ったことなくて
絶対何か落とし穴があると思っていたんです!

だって、はまぐりなんて
江ノ島で食べたら
2個で800円とかですよ??

それがたった3000円ほどで食べ放題??


絶対何か裏がある!



とかなり疑って行きましたが



結果。








裏も表もなく


ただただ美味しかったです!笑




欲を言えば

焼き貝を食べていると


お刺身も食べたくなっちゃう〜



ですかね。

残念ながらお刺身はありませんでした。



砂がジャリジャリ出てくるんじゃないか.....


って心配も即刻忘れました。









浴びるほどの焼き貝を食べたくなったら是非。




これを買えば家の庭でできるよな!

って彼と同じ発想をした方はこちらも是非。