marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

4ヶ月ディズニーに行かなかった反動で?!【衝動】年パス復帰する。

私の夢のパスポートが切れて
早4ヶ月。



ぷっぷく親子と行く
最後の日には
ぷっぷくお父さんの協力もあり


お疲れさま会まで開いていただきました〜

粉雪が舞う誕生日イブに3歳ラストイン!ビビディバビディブー!! | 育児ブログぷっぷくほっぺ



お部屋、ほんと全然汚くなかったよ!笑





そして、本当のラストディズニーは
お友達と行く予定だったのですが


驚きの大豪雨でして.......










中止!




こんな尻つぼみな感じで
幕を閉じた

私のディズニーライフ。








一年間のディズニーライフの為に
後回しにしていた事なんかを済まし

ようやく落ち着いてきた今月。





むずむず。




むずむずむずむず。







最近始まった
ぷっぷくブログでの
過去のディズニーネタを掘り起こすコーナー。

【ディズニーランド】今年の夏はカリブの海賊が熱い! | 育児ブログぷっぷくほっぺ




あんなに同じ時間を共有しましたから


懐かしさがよみがえる!






むずむずむずむず。






ディズニー行きたい






一番好きなディズニー夏祭りを控えた今







そうだ、そろそろ
ディズニー行こう。






最近のディズニー事情をリサーチ。



まずは年パスの値段から。笑



ふむふむ。
去年買った時より値上がりしているが
まぁ元は取れるだろう。




ま、


年パス買うかもしれないけど


とりあえずワンデーでもいいし




近くなったらまた考えよう!


と思っていたら







突然習い事が休みになり



聞けば
千葉県民の日で幼稚園がお休みのぷっぷく親子も
行くってさ!









そしたらもう





これですわ。
f:id:mariny5:20170621132158j:plain


f:id:mariny5:20170621123626j:plain





そして早速
散財ですわ。

f:id:mariny5:20170621132504j:plain

スマホと財布がサッとだせる
万能バッグ。


財布がスッと出せるという事は
もう散財両足突っ込んでる感じ。






そしてこちらは

ジャックスパロウが乱入!
で大盛り上がりのパイレーツプラス


f:id:mariny5:20170621132601j:plain



正直、ジャックスパロウうんぬんよりも


スマイリーのキャラ変にびっくりです。

すっごいしっかり者になってトランペットめちゃうまくなってた!

あのトランペットヘタキャラ
どこいった......笑




とまぁ
本当に何が起こるかわからない。

前日まで
明日は習い事

と思って過ごしていたのに



当の明日は年パス復帰記念日。




彼にもまだ言ってません。


「そんなに行くならまた年パス買えば?」
待ちです。


そしたら涼しい顔で言うんだ。


「ん?もう持ってるよ?」








また1年
よろしくお願いしますね♡
instagram.com




散財話はこちらから
年パス復活した友人と早速散財した話 | 育児ブログぷっぷくほっぺ







せっかくだから
Todayでも集めようかな.....