marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

トゥモローランドのシンボルがなくなる?!

あっても別に乗らないけど

なくなるって聞くと急に切なくなる......




そんなスタージェットのお話。




東京ディズニーランドトゥモローランドのシンボル

スタージェットがなくなる?!



私の中でスタージェット
トゥモローランドのシンボル。


スタージェットのふもとの道は


なんでか1日に何回も通るんです。



でも実際にこのアトラクションに乗ったのは.......








いつが最後だろう。



多分、1〜2回しか
乗ったことないんですよね〜




でもなくなるって聞くと
胸がきゅーっとなるなぁ







早速行ってきましたーー!




f:id:mariny5:20170812113224j:plain





こんな生憎の悪天候でも


グングン飛び回っています。





これがなくなってしまうのかぁ〜



と感傷に浸ろうとしていた時




アトラクションを待つ列とは別の所に列を発見。






スタージェットクローズまでの間?









普段は入れないところに入れまーす!!




そしてそこで



写真撮ってもらえまーーす!




それがこちら

f:id:mariny5:20170812113617j:plain




私もぷっぷくお母さんも
スタージェットにそこまでの思い入れがないからか




撮っても撮らなくてもいいけど感が
否めない写真。





でも、今思う。








撮ってよかったーーーーー!




今はまだスタージェットがあるけど



きっとこれから先
いざなくなったら


こんな写真も


f:id:mariny5:20170812113829j:plain




撮っておいてよかった


と思うでしょう。










大事なものはすぐそば
いつでもある。


でも失くして気付く。
その大切さに。。。




人間なんてそんなもんさ。




スタージェットは大事なことを
思い出させてくれたなぁ



そしてこんな素敵なステッカーまでも
もらえました


f:id:mariny5:20170812114320j:plain




アトラクションに乗らなくてももらえます。











????













そうです!



胸がきゅーっとなるとか


大事なものは〜......





とか散々書きましたが







やはりこの日も




スタージェット











乗りませんでしたーー!




10月のクローズまでの間に乗れたら.........







乗ってみようかな。




にわかスタージェットファンの私
このディズニー感のあまりない
ポストカード買いました。

まるでNASAで売ってそうな渋さ。



こういうの好きだな〜





ポストカードとは趣向の違う
ポップなワッペンもかわいい



インスタグラム活発にupしています。
こちらもよろしくお願いしま〜す!

http://instagram.com/yu_0501_