marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

【お台場で焼肉ランチ】から突然夢の国に行くことになった一言とは

お台場に行ってきました。



チームラボボーダレス
borderless.teamlab.art
に行きたい幼なじみと




マンモス展
www.mammothten.jp
に行きたい私。








私が習い事を終えてからの合流だったので
まずはランチ。



前日に予約をしていた
焼肉屋さんに行きました。


www.instagram.com




眺めが大変良い!





ランチが終わってアクアシティをぶらぶらしていたところ




"お台場ってあんまり来ないからお店とかあんまりわからないんだよね〜"



"そうだよね、お台場来るならディズニー行っちゃうもんね"



"うん、そうなんだよ。ディズニー行く?"







こういう流れです。





まぁまぁ、とりあえずタピオカ飲もうよ!

と言い


f:id:mariny5:20190614172631j:plain




タピオカを飲みながら




で、じゃあアフター6パスポートで夜から行く?
それともワンデーパスで行っちゃう?






問題なのは
行く 行かない ではなく


何時から行くか。




この時すでに時刻は14:30頃。



15:00から入園して1日分のパスポートか

18:00から入園して少し安いパスポートか。




少し考えたけど





なんかもう行くとなったら



今すぐ行きたくて!



瞬く間にお台場を後にしたのでした。




f:id:mariny5:20190614173053j:plain





チームラボもマンモス展もどこいった〜?