marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

えのすい生まれのアテネくん

えのすいで生まれた飼育下4世のイルカ

アテネ



今は京都水族館で生活していますが



つくみイルカ島



に移動になるようです!!


f:id:mariny5:20151026175645j:plain
ハンドウイルカ「アテネ」移動のお知らせ | 京都水族館





種の保存の観点

繁殖の目的



と書いてあります。


京都水族館ではうまくいかなかったのかな??

やっと京都に慣れてきたんじゃないのかな?

とかとか
色々考えてしまいます。



紅葉が終わる頃を見計らって
アテネに会いに
京都旅行に行こうと思ってたので

残念です。



こうなったら
大分まで行くか!!!!?



環境が変わっても
アテネには変わらず
元気でいてもらいたいです。



そしてえのすいに帰ってきてね!


娘のサワはルイに甘えて
とっても元気に生活しているよ!
本当にかわいいイルカだよー!!


と伝えたいです。


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村