marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

4Dパズル史上最難関?!【コンゴウフグ】

先日、久しぶりにえのすいへ。


用事の合間に行ったので




片瀬江ノ島駅から走ってショースタまで向かい



きずなの開始とともに到着。

日曜日だったので
もちろん席は超満員。


そんな時は恒例の場所で立ち見です。





ここ、意外と好きなんです。



きずなの終わりとともに
小走りでショースタを出る。。。



電車の時刻が迫ってましたから!




立ち止まることなくメインショップへ






電車の中で中身を確認して






後日組み立てたのですが..........











このハシナガチョウチョウウオ
それなりに難しかったのですが



それよりもこっち。




見るからに難しそうでしたが


やったらまぁ大変。



4Dってこういうことか.......と。



立方体とか。
面積だとか向こう側の面がどうたらとか。


苦手だったな.......





まさに。ここから進まない。




もう片っ端から一つずつピースをはめてみて



やっとここまできたと思ったら





はい、胸ビレ入らない〜!





ただ挿せばいいのではないんです!


それが4Dパズル!


解体です。



胸ビレ挿せるとこまで解体して







やっと完成。






達成感とともに仕事に戻りました。





今回はだいぶ手強かったけど




ストレスフルな今の時代.......



たまには無心でパズルに打ち込むのもいいと思います。




その時は是非

4Dパズルをオススメします。





ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村