marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

バレンタイン【Disney sweet Love】

今日はバレンタインデー


今年はたまたまディズニーの年パスを持っていたので



Disney sweet Loveを買ってみました〜



思えばここ5〜6年

バレンタインというイベントをガン無視してきましたので


その分もまとめてチャラにしてもらおうと


3つ買ったので
彼の感想を含め紹介します。



まず、私が絶対に買おうと思っていたのがこちら

f:id:mariny5:20170214085553j:plain

ティーチョコレート

中身はこんな感じ

f:id:mariny5:20170214085511j:plain

セイロンティー、ダージリンティー、アッサムティー
の3種類の紅茶の味が楽しめるチョコレートだそうです。

彼はあの顔で( ˉ ˡˍˉ ) 紅茶が大好きなので

これは鉄板。


むしろ私ははじめ
これを3つ買おうかと思っていた位。


彼に感想を聞いてみると


真ん中のダージリンが一番紅茶の味すんな!
他のは.....


さっぱりしてるけど......


うんうん、紅茶の味するわ!

うまいうまい!



だそうです!




はい、次。


f:id:mariny5:20170214085536j:plain

中の様子が全くうかがえないチョコレート

だいたい中身のサンプルなるものが置いてあるのですが
私が見つけられなかったのか
一体どんなチョコレートが入っているのか
全くわかりませんでした。


しかし

この気持ちいい素材の袋


これを私の簡易メガネケースにしようと思い購入。


開けてみると
f:id:mariny5:20170214085405j:plain


授業中落っことすと
すっごいうるさいのに
絶対クラスに一人は
こういうペンケース持ってる人いるよね〜

っていう缶。


さらに開けてみると

f:id:mariny5:20170214085441j:plain


カカオ40%と70%のチョコレート。




彼の感想



おぉぉぉぉ!
カカオ70%??
これは本当にチョコが好きな人しか
食えないことあるからなー!
舌にカカオが残る感じわかる?



あ!
これ舌に残らないタイプの
食べやすいやつだ!

うん、うまいうまい!






最後がこちら

f:id:mariny5:20170214085545j:plain

衝動買いチョコレート


レジ横にあったやつです。


手軽な値段で万人受けするデザイン。
これをレジの横にちょこっと置くだけで

レジに並んでいるお客のハートを掴む。


あ、ついでにこれも!心理ですよね。




中身はこちら

f:id:mariny5:20170214085402j:plain


かわいすぎ。


彼の感想


おぉ!確かにかわいいな!

うん、中は普通のチョコだ。













参考までに


彼にランキングにしてもらったところ......




1位 ティーチョコレート
(ダージリンティー味)


2位 カカオ70%チョコレート
(40%も悪かない)


3位 普通のチョコ





だそうです。




f:id:mariny5:20170214085553j:plain
ティーチョコレート¥1500



f:id:mariny5:20170214085536j:plain
チョコレート ¥1300


f:id:mariny5:20170214085545j:plain
チョコレート¥800
これだけDisney sweet Loveではないようです。





www.tokyodisneyresort.jp