marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

8月のえの会

今月もやってきました



えの会


今のところ順調に月1開催です!



しかし今日は
習い事に行っていた為
途中参加でした。。。

しかーーし!
充分楽しみましたよーーー!


なにせ今日はエンジェルが一緒ですからね!!
f:id:mariny5:20150807003146j:plain
お触り中のエンジェル




いつも会う度
度肝を抜くかわいい洋服。

毎回楽しみです



きずな

私これ好きなんです


ステージからみんなの前まで
一人で泳いできて
ごあいさつするんです!


そろそろOKの合図かな??
なんて探ってるとことかが
またかわいい!


しかし私が描くとウツボになる



ウツボではなくイルカですよーー!



今回からイラストの電子化を図ってみました!
まじで絵が下手すぎて
描いてるそばから顔がニヤニヤ


ゲロ下手イラストブログ
頑張ってみようと思います


いつかは私も師匠のように
ポップでキュートなイラストブログを...........☆

師匠ぷっぷくブログ
育児ブログぷっぷくほっぺ


さかなクンの水族館ガイド (このお魚はここでウォッチ!)

さかなクンの水族館ガイド (このお魚はここでウォッチ!)

おさかなくん会ってみたいなー!
大好き!絵うまいし......

すごい知りたい!!
でもえのすいのイルカちゃんたちは
ショー、楽しんでると思う!
だってほら!

楽しそうでしょ
そうであってほしい......

私が一番心配なのは
ジャンプしてそのまま
プールの外に着陸しちゃうんじゃないかってこと!!
結構スレスレのとこで
ジャンプするもんねーー??


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村