marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだフランダーを描こう!

私はリトルマーメイドに出てくる黄色いさかな フランダーが好きなので描いてみることにしました。 フランダーを描こう#リトルマーメイド #アリエル #フランダー #お絵描き #ド初心者— yu (@yu05011) 2016年3月25日 ガイドラインとして丸を描いて.....ほほの…

おやつ大好きおねだり上手

肝腫瘍と闘う 愛犬ミニチュアシュナウザーの のんの。 前回の記事を更新して仕事を終えて急いで帰宅すると........ めちゃ元気!!! おやつのおねだりが止まりません!!!! そしてご飯を食べないのは....... どうやら混ぜてある粉薬に気付いたようです。 苦いの…

具合が良くないみたい.......

今回も闘病記録です。 今までの記事もそうですが 闘病記録の為不快な表現もあるかもしれないので 閲覧にはご注意を。 昨日はあまり調子が良くなかったのんのちゃん。 朝ごはんを食べずに ぶるぶる震えていたので 急いでお散歩に行ってもらいました。 すると …

退院5日目の経過観察

肝臓にできた腫瘍と闘う 愛犬のんのちゃんの闘病記録です。 最近、夜中に目を覚まして のんのの様子をみているので 休みの日はすこし寝坊気味です。朝8時を過ぎても布団でぬくぬくできるなんて幸せ。 のんのは私の横に。 マッシュは足元に。 さて 退院から5…

ミニチュアシュナウザー素敵な兄弟

リビングお泊まり2日目の昨晩も この とろけそうなかわいい顔を見ながら 寝ました。 初めて我が家に来た日から それはそれは毎日毎日 かわいい、かわいいと言われ続け おもちゃで遊べば あぁかわいいお水を飲めば のどかわいたの?あぁかわいいおならが出れ…

我が家の愛犬のこと

我が家のスーパーアイドルであり 我が家の不動の王様であるミニチュアシュナウザーの「のんの」。 年末、下痢があったので病院に連れて行きました。お正月休みに入る前でよかったです。 整腸剤と抗生物質をもらって帰ってきました。 お薬が効いて下痢もおさ…

4Dパズル史上最難関?!【コンゴウフグ】

先日、久しぶりにえのすいへ。 用事の合間に行ったので 片瀬江ノ島駅から走ってショースタまで向かい きずなの開始とともに到着。日曜日だったので もちろん席は超満員。 そんな時は恒例の場所で立ち見です。 もはや恒例になりつつあるこの場所から。ショー…

シルクドゥソレイユ【トーテム】グッズレポ!

母への誕生日プレゼントで シルクドゥソレイユ 「トーテム」を観てきました。 アレグリア2以来 二度目のシルクドゥソレイユ。 日本での公演が決まるたびあぁ〜行きたいねーー なんて話してたのですが 今回のトーテムは テーマが 「人類の進化」 そしてこのポ…

東京ディズニーシーでアリエルに恋をする

ドタバタしましたが...... 祝!!【ディズニーリゾート年間パスポート購入】ドタバタ編 - marinライフ 無事にぷっぷく親子と合流できました! さてさて、久しぶりのディズニーシー!もう何が何だかわからないので 全てお任せすることにしました! 早速 ぷっぷ…