marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜中華街【TEA TIME】の黒糖タピオカミルクティー

タピオカ飲み比べ第1位は........ ででん! 横浜中華街 【TEA TIME】 黒糖タピオカミルクティー これ!!まさに私が求めていたタピオカの真骨頂! 味よし!黒糖よし!混雑よし!容量よし!!! もう中華街では他店のタピオカドリンクに 興味がなくなりました…

タピオカ飲み比べの続き

前回の第4位からの続きです 第3位は お台場アクアシティ Gong cha 天気が良い日は 事件は会議室で起こってるんじゃない!!!現場で起こってるんだ!!!の橋を見ながら 飲むと気持ちが良いです。 Gong chaのタピオカ 第3位ではありますがおいしいです。 で…

横浜近郊たまにお台場でタピオカ飲み比べ

基本的にブームの波には乗り遅れがちな私ですが 遅れながらもしっかりタピオカブームに乗っかりました。 考えてみると、タピオカブームは 人生2度目。 小学生の頃に一度あったんです、タピオカブーム。 だけど2次ブームの今回のタピオカは タピオカが大きい…

【つまみ細工】よろい屋さんに置いてあったピアス

お台場でのランチを終えて先程通ったタピオカ屋さんを探しているときに 吸われるように入って行ったよろい屋さん。 ▲真田幸村甲冑 ▲左から 伊達政宗甲冑 本多忠勝甲冑 徳川家康甲冑 武将フィギュアでひな祭りや〜! 我が家のお雛様は武将フィギュアよ!とか…

【お台場で焼肉ランチ】から突然夢の国に行くことになった一言とは

お台場に行ってきました。 チームラボボーダレス borderless.teamlab.art に行きたい幼なじみと マンモス展 www.mammothten.jp に行きたい私。 私が習い事を終えてからの合流だったので まずはランチ。 前日に予約をしていた 焼肉屋さんに行きました。 www.i…