marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにおばけのホーリーの事を思い出した

メリークリスマース!ハッピーバースデーイエス様!おめでとうブログ目標達成!!! クリスマス当日になってしまいましたが.......私はまだ諦めていません。去年、職場で飾っていたかわいいサンタさん....... どこにしまったっけなぁとずっと考えているので…

江の島トワイライト

久しぶりの更新になってしまいました。 半年続ける事を目標に始めたこのブログ目標達成まであと3日です。 少し書かない間にあったことを少しずつ更新していきます。 まずはえのすい。 大好きなサザナミフグの赤ちゃんを見に。 まだまだ小さいけど だんだん模…

思い出せばすぐそこに。

今日、滞りなく葬儀告別式が終わり お友達を見送ることができました。 お通夜で御導師様が 故人は決して遠く離れた所に行ってしまったのではなく 残された人それぞれが故人の事を思い出したとき 故人の顔や声までもが思い出されると思います。 その時まさに…

眠れないまま朝になりました。

お友達が亡くなりました。 私の高校の写真を見ると どの写真にも 必ずと言っていいほど 一緒に写っているお友達。 毎日一緒にお弁当を食べたお友達。毎日一緒にいたお友達。 だからすごく悲しい。 思い出がたくさんある。聞きたい事がたくさんある。話したい…

目指せ【タツナミガイ】マスター!

やってきました!えの会。 毎度毎度なんでこんなにも楽しいのだろうか......ぷっぷくちゃんはなぜこんなにもかわいいのか...... 詳しくはぷっぷくブログをどうぞ!育児ブログぷっぷくほっぺえのすいで育児疲れにキラキラを補充してきました。 | 育児ブログぷ…

海老名サービスエリア(下り)に行ってきた!

海老名サービスエリア(下り)の宝クジ売り場がいいらしい そんな情報を手に入れた母。 お母さん方って不思議じゃないですか?どこで誰から聞いたの?って情報かなり握ってませんか.....?うちだけ?? だれに聞いたの?...誰だっけなぁ どこで聞いたの?...どこ…

世界で一つ自分だけの水槽フィッシュガーデン

少し前まで必死に恐竜を育てていました。 しかしまさかの残酷ルーレット - marinライフ 残酷ルーレットのおかげで 戦意喪失。 最近は穏やかにお魚を育てています。 その名も フィッシュガーデン。 王道ですね エンゼルフィッシュ中学生の頃 学校で飼っていま…

おすすめプチプラ加湿器その名もキャンディー

昨今の乾燥の季節 みなさまいかがお過ごしでしょうか......... 私はノドは痛いし顔なんてパリパリで ミイラになりそうです。 これはいけないと思い 加湿器を買ってみました。 職場用自腹でぽん。 今回、加湿器を買うにあたって 重要視したのが ・値段 職場用…

昼休みの有効活用お散歩編

今日は天気が良かったので お昼休みにお散歩がてらおやつを持って山下公園に行ってきました〜! 歩いていると懐かしの........ライブハウス!!!!! あぁそうそうこのアウトローな感じ!カラオケを100倍濃くしたようなこのニオイ! 懐かしいな〜 リハの合間に山…