marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で大流行!!!【Teva】を買って早速履いてみた!!!

関東は梅雨明けですか??? おはようございます 毎日暑いですね。 この暑さに負けずに お友達とディズニーランドに行ってきました。 ワンデーパス(7400円)で入園している お友達。 1秒足りとも無駄に過ごしたくない気持ち........ すっごくわかる!! AM8:00…

えのすいバックヤードツアーイルカ編に参加してきました!

先日、 えのすいの バックヤードツアーイルカ編 に参加してきました。 この日は9時開館だったので 9時に着けばいっかな〜 なんて思ったいたのですが 一緒に行く方の情報では 9時の時点でもう列ができているらしい とのこと。 なぬーーーー。 まだ夏休み前だ…

韓国マスターに教わる【タッカルビ】と【ポックンパ】

EPSONを後にして お友達のお家にやってきました。 今回はお家でお菓子でも作ろう♪と。 まずはお昼ごはん。 前日にお友達から 「タッカルビ仕込んだから明日よかったら食べない?」とのLINE。 【タッカルビ】!!!! なになに笑 タッカルビって何ですの?!笑 タ…

金魚lover必見!!EPSONアクアパーク品川の金魚フェス

先日、お友達の家に遊びに行ってきました。 その子のお家が品川の近くだったので もちろんと言いますか......... EPSONアクアパーク品川に寄り道 ▲EPSONアクアパーク品川ノコギリエイ 私が行った時は 入ってすぐの所が金魚!金魚!金魚!!!!! ▲金魚って言えばこ…

legominifiguresディズニーシリーズを大人買い

お久しぶりなのでサクッといきます! legominifiguresにはまった私は ネットでlegominifiguresを検索。 すると 見つけてはいけないものを発見。 レゴ (LEGO)ミニフィギュア ディズニーシリーズ/バズ・ライトイヤー 71012-3posted with カエレバ レゴ Amazon…

lego minifiguresにハマる。

海でたっぷり遊んだ私たち。 次はこちら ▲レゴ®クリックブリック 藤沢江ノ島店 ずっとあるのは知っていたけどまぁ特に用事もないですし ぷっぷくお母さんも どうやらレゴはネットやオークションで 買っているようですし というか だいぶ昔にぷっぷくお母さん…

きたきた!オンシーズン!!海で遊んできました!

marinブログにようこそ〜 ブログの更新が滞っている間......... instagram.com こんな感じのバッグを作り とってもありがたい事に オーダーも頂いています。 単調な作業をずっと続けるのは 結構得意なので 編み物はいつまでもできます。 ここの色はどうしま…