marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東急大井町線の悲劇

今日はピアノのレッスン。 その後サックスのレッスン という最高な休日の予定だったのです。 しかし 私は悲劇に見舞われました。 まず、 ピアノ教室を訪れると ガシャン!と開かないドア。 玄関のドアをひとりで開けよう〜♪ とTRFではなくglobeが頭に流れる…

4ヶ月ディズニーに行かなかった反動で?!【衝動】年パス復帰する。

私の夢のパスポートが切れて 早4ヶ月。 ぷっぷく親子と行く 最後の日には ぷっぷくお父さんの協力もあり お疲れさま会まで開いていただきました〜粉雪が舞う誕生日イブに3歳ラストイン!ビビディバビディブー!! | 育児ブログぷっぷくほっぺ お部屋、ほんと…

東海大学海洋科学博物館でまさかのラブカの〇〇が見れた!

そうだ、シロワニ見に行こう。 と思い立ち 行ってきました。 東海大学海洋科学博物館! 何も変わってない! 10年ほど前に ぷっぷくお母さんと来た時と 何も変わってな〜い!! 懐かしすぎる........ 早速中に入ると ウツボ 10年前もウツボの写真撮ったな〜 …

えのすいレインボースタンプラリー!

えのすいに行ってきました。 6月といえば雨やカエル、てるてる坊主なんかをイメージしますが 今年のえのすいは 虹をテーマにしたようですね〜。 ▲えのすいレインボースタンプラリー 毎回思うけど このスタンプがかわいいんですよね〜 私の今回のお気に入りは…