marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーハロウィンポップンライブ見納めマミーちゃんよ永遠なれ

今日はハロウィン! 私の職場周辺も夜は仮装した人たちで盛り上がるので 楽しみにしています!! ディズニーハロウィンポップンライブ見納め ハロウィンポップンライブとは ブンガジャガブンガジャガ......... と始まる ハロウィンのパレードなのですが 回を…

ディズニーハロウィン2016のお菓子を買う!

今回は 年パスを買ってから始めて?! 自分用のお菓子のお土産を買いましたーー! だんだん、年パスの有効期限が近づいてくるとどうにかこの楽しい日々を 形に残したいと思うようになりまして イースター、夏祭りも終わり ハロウィンも終了間近の今。 急に。…

久しぶりの江ノ島。まだ海に入るのか?!?!

先日は月に一度の えの会 ずっとお天気に恵まれず久しぶりに開催できましたー! 行きの電車で 突如繰り広げられた ぷっぷくおやこ劇場が全米涙の超感動作なので ぷっぷくブログで紹介されるのを待っています。 もしくは私がそのうち.......... 無事めでたし…

ファスティング3日目

昨日の夜が一番つらかったー。 そして今朝 お楽しみの測定タイム! 3日目 【朝】 ウエスト ±0 体重 ±0 う.....嘘やん.......... 絶望のため 朝のソルトウォーターバッシングいわゆる 塩水がぶ飲みはやめました。

やっと買えた!ミッキーのポンポンキャップ!【ディズニーランド】

いつも思うんですけど ディズニーって最高ですよね! この前の日曜日も 毎度おなじみぷっぷく親子と行ってきましたよー! ▲ピグレットと就寝中のぷっぷくちゃん 先日、朝食をご一緒してからというものプーさんの仲間たちに会うと まるで友達に会ったような高…

ファスティング2日目

絶賛断食中です! 塩水とレモネードのみの生活。意外とぶっ倒れたりしないもんなんですね! 2日目 【朝】 ソルトバッシング 500mlウエスト −2センチ 体重 ±0 早速ですが 初日 体重とウエスト測るの忘れました。ファスティング1日目。【朝】塩水1リットルなん…

マスタークレンズに初挑戦!

マスタークレンズに初挑戦!準備編 突然ですが マスタークレンズに挑戦しようと思います。 マスタークレンズとは...... 簡単に言うとファスティング(断食) ダイエットです。 まずは最低日数である3日間 から挑戦してみようと思います。 ダイエット目的ももち…

【シュラスコ専門店】リオグランデグリルで女子会ディナー

不定期に行われる女子会 今回は横浜ベイクォーターにある RIO GRANDE GRILLに行ってきましたー! riogrande.createrestaurants.com 夜景もきれいでしたよー! さっそくシュラスコを堪能します。 イケメンのお兄さんたちが代わる代わる お肉を持って来てくれ…

ギョッとする?!【パイレーツブラス】発見驚きからファンになるまで

最近すっかり秋めいてきました。 真冬に備えて 防寒着を小出しにしているのですが 今年の冬も無事乗り越えられるか 不安です。 冬がこわいです。。。 ディズニーも気付けば涼しい通り越して寒くなってきました! こんな時が懐かしい..... 私が変質者になった…

お子様連れにオススメディズニー

最近は曇りや雨が多いですよね。 私がディズニーに行く日はだいたい雨予報です。でも負けません。 さて、先日のディズニーでは 初めてのことが2つ。 まずはこちら プラザパビリオン・レストラン 【公式】プラザパビリオン・レストラン | 東京ディズニーラン…