marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒントを出すのがクソ下手な人の話

私がディズニーランドに通うようになって 大好きになったものの一つが パイレーツブラス。 始めて見たときは ギョッとしたのですがmariny5.hatenablog.com 今では大好き! でもアナ雪のイベント中は どうやらこの海賊さんたちは 登場しないみたいで 来月で年…

癒しと優しさを求めて【こどもの国】に行ってきた!

少し前になりますが こどもの国に行ってきました。 コンクリートジャングルで生活していると 見渡す限りの芝生や 大きな牛優しい目をしたお馬ちゃん が恋しくなります。 習い事の前にサクッと! まずはこの千と千尋の神隠しに出てきそうな トンネルを通るら…

ニューイヤーズ・グリーティング2017ディズニーランド初め!

朝の電車もだんだん混んできて きっとみなさんも仕事始め。 私も今日から仕事始め。 その前に お正月ディズニー行ってきました〜! ニューイヤーズ・グリーティングという 和服姿のミッキーミニーたちのパレード。 1月1日から1月5日までの超短期間しかやらな…

ミニーちゃんのカチューシャ持って鴨川シーワールドに行ってきました。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 さて 早速ですが 2017年1月1日は ディズニーランドに行こう!!! と張り切っていたのですが すっかり寝坊してしまい........ ディズニーランド行くんだと思ってミニーちゃんのカチュー…