marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

湘南T-SITE

湘南T-SITEに行ってきました
f:id:mariny5:20150814205335j:plain

real.tsite.jp



何か買ってくれると言うので


ずっと気になっていた本を買ってもらうことにしました。



調べてもらったところ、
私の欲しい本は3号館の
児童書コーナーにあるとのこと。


初潜入の3号館!!!!!



激!楽しい。




私の大好きな海の本や図鑑
宇宙の本や恐竜の図鑑まで。


次は夜ひとりでゆっくり来よう。




さて、今回買ってもらったのは
f:id:mariny5:20150814205846j:plain

世界で一番美しい海のいきもの図鑑



これ最高


f:id:mariny5:20150814210048j:plain

無事自らの場所に着いた子亀は、
まるで空を飛ぶように、
その腕を広げて大洋にはばたいていった。
僕にも子亀にも幸運な日だった。


写真と文が素敵すぎる。



なんと在庫がなく、
ラス1だったので
悩んだ挙句
本屋さんに出ていたものを購入
#先に誰かが触った本はあまり気が進まない

ページが基本的に黒なので

シワが目立つ。


とても気になります。

そんな方にはやはり

Amazon様で買う
のがオススメ

世界で一番美しい海のいきもの図鑑

世界で一番美しい海のいきもの図鑑


世界で一番美しいイカとタコの図鑑

世界で一番美しいイカとタコの図鑑

こちらも気になりました!



あぁ
大きな本屋さんは楽しいなぁ。


半日いられる!
次は絶対ひとりでゆっくり来よう。


ランキング参加しています!
読んだよークリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村