marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

湯治場ほたる

前の記事の続きです



あれはたしか
8年位前の
三津シーパラダイスの帰りだったと思います。


温泉でも入りたい


って事で

近くにあった温泉に寄ったんです。



湯治場 ほたる | 時之栖


湯船に向かうまでにも

不思議なスペースがかなりあったのですが


一番驚いたのは


私たちが湯船に着くと先客が.......



f:id:mariny5:20150815161413j:plain




お地蔵さん
湯船にはいってるーーー。

しかも何体も。



行ったのは夜だったので
もちろん辺りは真っ暗で
ぼやっとオレンジの灯りが点いてるだけ


あぁお友達がいてよかった。
ひとりじゃこわすぎだぞ。


外はお風呂のすぐ前に川が流れていて
f:id:mariny5:20150815161905j:plain
キャンプの匂いがしたのを覚えています。


お地蔵さんたちと一緒にお風呂に入れる


不気味温泉


湯治場ほたるでした!


ランキング参加しています!
読んだよークリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村