marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

都会のオシャレマンションに遊びに行く

昨日の記事の続きになりますが........




先に言っておきます!
今回のブログ
おしゃれ記事になりますよ!!!!!


というのも
私の高校のお友達と会っていたのですが
なんともまぁオシャレな
ブロガーなんですわ。


授業抜け出してどっか遊び行こうと
自転車に乗っていて
止めにきた生活指導の先生に
バーカ!
って叫んで
結局捕獲され
遊びには行けなかった仲なのに

今ではすっかり
オシャレ都会人です!

PANDA★BLOG



今回は
そのお友達の新居に遊びに行く回です!



しかし
昔からですが
私たち寄り道が多いので


メインにたどり着くまでに
2〜3回ブログ書けそうです笑


そう!早速の寄り道が
二子玉。


友達がゴリ押しなダシ屋さん
茅乃舎だし(かやのやだし)|椒房庵(しょぼうあん)


ダシ汁を試飲させていただいたのですが

おいしい!!!
なんだこのダシ汁は!!!!


無類のダシ汁好きにはたまらない!!!


ってことで
早速買ってみました。



海苔の佃煮
ダシ買わないんかい!笑



いやいや買いましたよ




おいしいうどんを作るとき用の
白だし

お友達曰く
この白だしで作る茄子の揚げ浸しは
かなり美味しいらしいので


えぇ、作りましょう!



f:id:mariny5:20150828102514j:plain

もうパッケージからして
美味感出てます!

この海苔の佃煮は
早速!バッグに忍ばせ職場に持ってきました。

お弁当の時に食べてみようと思いまーす!



さて、無事にその他買い物を終え
いざ!新居にお邪魔するぞーー!!




かんたんに極上の味わい 茅乃舎だしで毎日ごちそう

かんたんに極上の味わい 茅乃舎だしで毎日ごちそう


茅乃舎の台所

茅乃舎の台所


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村