marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

コストコのすすめ!私がすすめるホットドッグ!

仕事帰りにコストコに行ってきました〜


f:id:mariny5:20150905204519j:plain



パンを仕入れに!!!
f:id:mariny5:20150905204605j:plain
今回はベーグルにしました!


明日はこれを持ってえのすいだな〜!!



買い物の途中で閉店時間になってしまい
今日はゆっくり見れませんでした〜




でもこれは諦めません!
f:id:mariny5:20150905204847j:plain
ホットドッグ!!


毎回食べます。


だって......





玉ねぎかけ放題





もはや玉ねぎ食べたいが為に
ホットドッグ買ってますから。


でも今日は閉店間際だったからか
玉ねぎ不足が続出で
いまいち納得のいく玉ねぎ量では
なかったんです。


いつもは胃が荒れる程にかけます。
(私は荒れません)
胃強め女子!


ちょっと残念だったな!



そして私のオススメは
レッドペッパー
をふりかけること!!!!



地味ではありますが

一度かけるとクセになる!!!!



マスタードやピクルスはかけずに

オニオン
ケチャップ
レッドペッパー



これが三種の神器です。


わぁかわいい!



Fun World 5496 ホットドッグのジョークコスチューム

Fun World 5496 ホットドッグのジョークコスチューム

飼い主とおそろい!


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村