marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

ご報告

2016.04.13 20:49
我が家の愛犬のんの息を引き取りました。
f:id:mariny5:20160419114958j:plain


下痢が始まったのが
12月末。


肝臓に腫瘍がある事がわかったのが
3月11日。


退院してきたのが
3月13日。



この1ヶ月は特に。
のんの頑張ったよね。



私は姉が泣いたのを初めてみました。
母も初めてみたと言っていました。


父があんなにも悲しい声でのんのの名前を呼ぶのも
初めて聞きました。






母のお友達の娘さんが
売れ残って若干大きくなってしまっている
のんのをお家に連れて帰ってくれて



そこのお家でもともと飼っていたシュナウザー
四六時中吠えられ威嚇されていたのんの。




そこから色んな偶然が重なって



1歳になる手前



このおもちゃと
f:id:mariny5:20160419110124j:plain


ルーターコイズのついたオシャレな首輪をして


我が家にやってきたのんの。






そこから我が家は
のんのちゃんパラダイスで。
f:id:mariny5:20160419110347j:plain





みんなから愛されかわいがられ
f:id:mariny5:20160419110838j:plain



おだやかで食いしん坊でお散歩が大好きな
かわいいかわいい我が家のスーパーアイドルになりました。



わんぱくな弟犬のマッシュが家に来た時も

おだやか〜に受け入れてくれたのんの。



のんのがとってもかわいくて
とってもおりこうだから




だからマッシュくんもうちに来たんだよ。



のんのと過ごした毎日が
ものすごく幸せだったから


のんのがいない日々に慣れるのは
まだまだ時間がかかりそうだよ。


この悲しみが消えることは
この先ないと思う。


でものんのは
憎き腫瘍も焼けて
元気になったから


自分の好きな所
好きなだけ走り回っておいで。


のどが渇いた時と
ごはんとおやつの時間には
戻ってきてね。









他にも書くことありますが


今はまだまだ涙が出てきてしまうので



もう少し落ち着いた時に考えます。



のんのちゃんありがとう!
f:id:mariny5:20160419113540j:plain

f:id:mariny5:20160419113608j:plain

f:id:mariny5:20160419113644j:plain





次からは通常通りの記事をアップしていきます!



ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村