marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

最近手に入れたディズニーグッズ!

絶賛ディズニーハイ中です。



ですが、
年パスを買ってすぐに
愛犬の病気がわかったので





年パス購入から2ヶ月経ちましたが


実は
購入当日の1回しか行けてません.....!!!




もう
行きたくて行きたくて
ムズムズしすぎて


ディズニー専用の
Instagramアカウント作ってしまうくらい!!



そこで紹介した


最近手に入れたディズニーグッズを
ここでも紹介します。




その1

待望のカントリーベアシアターグッズ

ヘンリー&サミー
ぬいぐるみバッジ

instagram.com


なんとまさかの
完売らしいっす!




ほらね。

カントリーベアシアター人気なのよ。



ふわふわでとっても気に入っています!



こちらはぷっぷくブログでおなじみの
ぷっぷく親子が
誕生日プレゼントと、元気出してね
って事で送ってくれました!

instagram.com



ぬいぐるみバッジと一緒に送ってくれた






その2




フランダーのタオル
f:id:mariny5:20160424233713j:plain






なかなかダイカットってないですよね〜

かわいい♡





こちらは私の母が気に入ってしまったので


愛犬のお供えのごはんとお水の下に
敷かれることになりました!w



ぷっぷくお母さん
ぷっぷくちゃんありがとう〜!




その3


アリエルの缶バッチ

instagram.com




これは私が土曜日に


早弁してお昼休みに買いに行ってきました!



フランダーはラス1


ウェディングアリエルは売り切れ
との事でしたが


まぁ一悶着ありまして笑

無事GETできました!



絵柄は20種類ほどあるようですが
基本的に品薄でした!



アリエル人気がこわいです!




これらのグッズを握りしめ

ディズニーに行く日を
今か今かと震えて待っている日々です。





ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村