marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

海外セレブに大人気【ホットレモンウォーター】美肌・デトックス

アメリカに憧れています。
marinブログにようこそ。




私の愛読書GOSSIPSに載っていた


レモンウォーターを始めました


instagram.com




平たい顔なのにセレブかぶれで毎朝飲んでます。



そのうちバスローブも着だしちゃうかもしれません。



憧れってこわい。






約1ヶ月続けてみて....


なんとなく調子がいい気がします。





レモンウォーター以前の問題で


毎朝、レモンウォーターを
平たい顔ながらも
セレブかぶれでゆっくり飲みたい



という欲望から




少し早く起きれるようになりました。



するとなんだか


バタバタしない朝っていい!!





レモンウォーターじゃなくてもいいのかもしれません。




いや、でも




肌荒れや口内炎もよくなった気が..........

気付けば風邪もひいていない!!


痩せはしないがデトックス感はある。







心配なのは





酸で歯が溶けるんじゃないかということ。




飲んだ後にそんな感じがするんです。




気になって調べてみると







酸で歯のエナメル質が溶けると!!







やっぱりね。



エナメル質が溶けてる感じがするんですよ。





対策としては





なるべく歯に当てないように飲む

飲んだ後はすぐに真水でゆすぐ

すぐに歯磨きをしない




だそうです。






平たい顔で
セレブかぶれに
なるべく歯に当たらないように



これからもレモンウォーター続けたいと思います。


f:id:mariny5:20160524165811j:plain



これからの時季は
アイスレモンウォーターにもトライしてみよう。






こちら私も愛用中
















私の愛読書のゴシップ誌


ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村