marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

タピオカ飲み比べの続き

前回の第4位からの続きです




第3位は



お台場アクアシティ Gong cha
f:id:mariny5:20190621162237j:plain




天気が良い日は


事件は会議室で起こってるんじゃない!!!

現場で起こってるんだ!!!の橋を見ながら


飲むと気持ちが良いです。



Gong chaのタピオカ
第3位ではありますが

おいしいです。


でも、ベースの飲み物が
なにやら複雑!


どこのお料理屋さんに行っても
唐揚げ、カレーを食べる男子には
人気が出なそうな感じ。


私が頼んだのは



ジャスミングリーンティー

ジャスミン茶なのかな?
緑茶なのかな?


っていう素朴な疑問と


普通のミルクティーって茶葉なんなの?
っていう初歩的な疑問。




ジャスミン茶だったとしても
緑茶だったとしても


サッパリしてます!


甘いのが苦手な方にはオススメかもしれません。

タピオカもモチモチで
黒糖ミルクティーを頭の中で想像していなければ

大満足だったと思います。





続いて第2位


ららぽーと鴨居 台湾甜商店
f:id:mariny5:20190621170831j:plain



実は人生2度目のタピオカブーム
ここから始まりましたので

15年位ぶりに飲むタピオカドリンク。

普通にめちゃくちゃおいしい。

でも久しぶりすぎてむせた。笑


そしてとても混んでいた。
30分以上並びました。


そして一番飲みたかった黒糖ミルクは完売。




普通にめちゃくちゃおいしかったけど
そんなことから
第2位です。




栄えある第1位は.......






また後日。