marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

やっと観れた!マリンnight!!

今日は12時のきずなから!!!!


アスパル
f:id:mariny5:20150810193245j:plain
まだまだ甘えんぼちゃんですね〜


きずな
ドルフェリア
カマちゃん


紹介したい事たくさんありますが
今日一番に紹介したいビッグなネタが
あるので
はしょります!!!

ハリーポッターの映画位!
はしょりまして、



気付けば17:15!!!

イルカミニパフォーマンス
の時間です!笑

今夜はイルカNight
というこのイベント!
毎回一頭に注目して進めていく
パフォーマンスなんですが




キターーーーーーーー!!!!
マリンnight!!!!
f:id:mariny5:20150810193635j:plain

なんだか今日は
そんな気がしてたんです♬


ネタバレになっちゃうし
あの時間同じ場所にいた人たちだけの
宝物にしたい
と思いましたが
書いちゃいまーーーす!!!


今日のマリンnight
MCのトリーターさんは
私の大好きなMCをしてくれる方でした!

トリーターさんみなさん
本当に素敵なMCをしてくれる方ばかり
なんですが
今日の方は
地味に頑張っている
ビーナを紹介してくれたり

トトロのヨダレがズボンに飛んだ事を
わざわざ言ってくれたり


アドリブありの本当におもしろい方なんです


でもその方、
いつもはマリンのペアでは
ないんです


マリンとバンザイジャンプの時


これは練習してできるように
なったんですよー!

って言ってたのですが

その時私は
マリンといつもペアを組んでるトリーターさんが練習している風景が思い浮かんだんです


そのバンザイジャンプというのも

何ヶ月も前から練習していて
うまくできている様に見えるのに
なぜかトリーターさん満足いってなさそう


なんでだろう
と思っていたところ


着水の時にわざとお客さんに水がかかるように、お腹で着水するのが正解だったんです


なるほどーーー!


来る日も来る日も
マリンとトリーターさんは練習していました

f:id:mariny5:20150810194833j:plain
メインプールでだけでなく
こんな秘密特訓風な時もありましたよ!


練習の甲斐あって
今ではザブーんと水がかかります!

そして今日!
すかさずMCのトリーターさんが

「でも実はこのジャンプを練習したのは
僕とではないんです。
一緒に練習したのはいつもマリンとペアを組んでいるあの方なんです」

と、マリンのペアのトリーターさんを紹介してくれたんです!

そして
「僕はあまりマリンとはペアを組まないので、マリンはきっと、あ〜久しぶりの人だー!なんて思ってるかもしれません」

と。


なんて素晴らしいMCでしょう。
真実を!そして最後は笑いを!
みんなが幸せになれる素敵なMCでした。


今日は期待以上に素晴らしい
マリンnightがみれて
私はとても幸せな気分で帰ってきました!


次はまた違うMCの方バージョンで
みたいな〜
なんて私も欲しがりますね〜笑


こちらの記事でも違うトリーターさんの
素敵MCを紹介していますmariny5.hatenablog.com


最後は私の大好きな
マリンのサマーソルトで
f:id:mariny5:20150810195730j:plain


あぁイルカちゃんたち、トリーターさんたち
本当に素敵な時間を
ありがとうございました。

f:id:mariny5:20150810195826j:plain


ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村