marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

ファンタジスタ・ビーナ!!

一週間ぶりにえのすいに行ってきました


なんだかすごい久しぶりな気分!
もっと行ってなかったのかな??


今回はじめてみたのが


ビーナの勝手にスピンジャンプ!笑


ビーナ、ノッてましたね〜


その後セーラーと息ぴったりに泳いでいました
f:id:mariny5:20150821091444j:plain

f:id:mariny5:20150821091514j:plain

ビ「わたし今日あなたのスピンジャンプ見てたらやりたくなっちゃってやってみたの!どうだった??」

セ「わたしはスピンジャンプ終えてちょうどプールの底にいたから見れなかったわ〜」

ビ「あれって一度やるとクセになるのよね。私2回もやっちゃったの!そしたらさすがにトリーターさんも驚いてたわ〜♡」

セ「ルイとサワ、ピックが戻ってくるまで、私たちクジラも頑張りましょ!」

ビ「うん!私は自由にのんびりやるわ〜!」

なんて会話でもしてたかのようでした。


ビーナ!
スピンジャンプとってもよかったよ!
f:id:mariny5:20150821092227j:plain

Earth Wind ペンケース クジラ

Earth Wind ペンケース クジラ

か、、かわいい、、♡

ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村