marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

えの会

第5回えの会!


毎月1回のえの会が
楽しみで楽しみで楽しみで...........





震える。








さて、今回は朝イチから行ってきました。


朝早いからかな???


うなぎ姫もまだエンジンかかってません。


f:id:mariny5:20150918222047j:plain




f:id:mariny5:20150918222316j:plain



朝はゆーっくり
イルカちゃんたちを眺めることが
できました。



イルカちゃんたちも大サービス!
おっはよーーー!
f:id:mariny5:20150918222506j:plain

アクリル面をお掃除中のトリーターさんの所に
やって来たマリン♡


マリンとうなぎ姫
手つないでるみたいでかわいいなー♡



カッパも着て準備万端!
f:id:mariny5:20150918223125j:plain



イルカを前に
ぐんぐんテンションの上がってくる
うなぎ姫!


お菓子も止まりませーん!
f:id:mariny5:20150918223206j:plain



何度かきずなを観た後


練習が始まりました。


オキゴンドウのセーラー。


大きなセーラーのジャンプは
豪快な水しぶきが上がります!


それを!




まさかの!





ザブーーン




と浴びてしまった

私以外のえの会メンバー
ぷっぷく親子。



ちょうどカッパを脱いだ時だったんです。





f:id:mariny5:20150918233616j:plain
私のお気に入りの1枚。
うなぎ姫と私。




いい思い出になったね〜(^^)
と話してました。
セーラーありがとう!!!!!



帰りにナイトアクアリウムを観て
f:id:mariny5:20150918233912j:plain



記念写真を撮ってえの会終了です。
f:id:mariny5:20150919072418j:plain
姫のポーズが完全にアイドル!!!!!
あ〜かわいい(^^)



今回もありがとねーー!!
育児ブログぷっぷくほっぺ




ランキング参加しています!
クリックよろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 水族館、アクアリウムへ
水族館、アクアリウム