marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

巷で大流行!!!【Teva】を買って早速履いてみた!!!

関東は梅雨明けですか???


おはようございます
毎日暑いですね。



この暑さに負けずに


お友達とディズニーランドに行ってきました。



ワンデーパス(7400円)で入園している
お友達。



1秒足りとも無駄に過ごしたくない気持ち........







すっごくわかる!!



AM8:00舞浜集合です。




早速



トータルコーディネートを買い漁ります。



ズボンの色と靴の色は事前に打ち合わせしておいたので




カチューシャ
サングラス
Tシャツを揃えました。





するとこんな感じ
instagram.com



なかなか人生楽しんでますよねw



最近よく聞く
パーリーピーポーってやつですかね




パーって打っただけで
パーリーピーポーが予測変換される
このご時世........






全然ついていけてないわ





この日は朝からよるまで
一日中歩き回ることを想定して



スニーカーで行ったのですが





次の日
親指の裏に
大きな水ぶくれができていました。



一緒に行ったお友達に聞いたところ


お友達は全然大丈夫だった様子。




ちなみにお友達は



巷で大流行の
スポーツサンダル【Teva】
を履いていました。




これはもう



買うっきゃない!

・シンプルな真っ黒がかわいい

・ソール部分が岩山も歩けるタイプのがいい


お友達からのアドバイスを
忠実に聞きまして




次の休みにはほら

instagram.com



もう履いてますww




肝心な履き心地ですが........










最高です!

水ぶくれ?

できる気配すらありません!


土踏まずにフィットする感じと

ストラップにより守られている感じ.......






もう

毎日履いてます!



ただ単純に流行っているのではなく



流行っているのには
ちゃんと理由があったのですね。



機能性デザイン性
満点です!



私はこれから

自称Teva大使として


Tevaの素晴らしさを伝えていきたいと思います。
(お友達に教えてもらうまで知らなかったくせに笑)





今回私が買ったのは


[商品名] HURRICANE XLT
↑ハリケーンってのがソールが岩山対応なやつです

[商品型番] 4176
[カラー] ブラック
[サイズ] 23.0(06)
↑普段は23.5センチですが、1センチきざみだったので
サイズダウンして23センチを買いました。
大きめにできてるのでぴったりです!










ホワイトもかわいい.......







イマはコレ!!!!




ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村