marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

ディズニークリスマス2017かわいすぎて震える.....

今年もディズニーランドにクリスマスがやって来ました!
f:id:mariny5:20171120102220j:plain


このツリーの前で聞く
ディズニーランドバンドは
いつもにも増して
胸に染みます.......

クリスマスソング最高。


サックス4本最高。


この衣装も最高。


ディズニーランドバンド最高。




目頭熱くなるなーーー。




カントリーベアシアターもクリスマス仕様
f:id:mariny5:20171120103116j:plain




とっても天気が良かったので
写真もキラキラ
f:id:mariny5:20171120103332j:plain




こんないい天気で
そりゃプーさんも寝ちゃうわ
f:id:mariny5:20171120103652j:plain


かわいすぎるぞぷーたろう。
f:id:mariny5:20171120103729j:plain



きっと雪が降っても寝てるんだろうな
かわいいな



f:id:mariny5:20171120104209j:plain
プーさんのハニーハントの待ち時間
82分ハニーでした!






久しぶりのディズニーでしかもクリスマスで
興奮した勢いで
キャップとぬいぐるみバッチを買う。
そしてすぐ身につける。
f:id:mariny5:20171120104415j:plain





帽子に別売りの帽子をつけるとかわいいです。
オススメです。
f:id:mariny5:20171120104520j:plain
帽子on帽子




後ろ頭もかわいいだろう?
f:id:mariny5:20171120104700j:plain



一緒に行った幼馴染みが


いつも本当にいい写真だよね!
本当写真撮るの上手!!
あたし絶対そんなにうまく撮れないもん!



などなど
盛り上げてくれたもんで


いいとこ見したろーー!
と必死になってたとこです。




必死になって撮った写真がこちら
f:id:mariny5:20171120104806j:plain






ふ...ふつーーーーww




ぷっぷくお母さんの発案で
この温かいリンゴの紅茶を買いに来たんですけど


当の本人
血迷ってアイスを食べていました。



おもしろいね。





今季ダントツでオススメのグッズその1

ポンポン付きキャップの時点でかわいいのに
2017 Xmas仕様でふわふわです❤️



この日突如巻き起こった
ティッシュボックスカバーブーム。
私以外の2人は買ってました。かわいい、、、