marinライフ

日々のてんてこまいを赤裸々に

【エプソンアクアパーク品川】ずぶ濡れ3人組が乾いた服を求めてさまよう...

前記事からの続きです
【エプソンアクアパーク品川】に初潜入!!! - marinライフ


さて、このずぶ濡れをどうしようかと。

ぷっぷくちゃんのお着替え完了後
ひとまず水族館を出て駅の方へ。

なんでもいいから
手頃な洋服屋さんでも
ありませんかねーーと......





しかしここは品川。

手頃な洋服屋?!


そんなんありませんよねー。



とりあえず


まさか靴までずぶ濡れになるなんて
思ってもいなかったので
ぷっぷくちゃんの靴を探しに........




するといいお店発見!
UNITED ARROWS green label relaxing

こちらの子供服がかわいいかわいい!

ぷっぷくちゃんに似合いそう!!





チャキーーン!
全身乾いてる
ネオぷっぷくちゃんでーす!

f:id:mariny5:20151114152800j:plain


これで一安心。




途中で見かけたルームシューズが
あったかそうでね......






風がヒューっと吹くと
ブルっと寒い!

イルカにお触りプログラムにも参加予定だったので
館内に戻ることにしました。




するとちょうどイルカショーの始まる頃でした。


もちろん。
この回はおとなしく
後ろの席で観ることにしました。


最後列です。



極端..笑




改めてみると..........



とっても素敵なショーでした。youtu.be

【エプソンアクアパーク品川】Merry Merry Winter② - YouTube

【エプソンアクアパーク品川】Merry Merry Winter③ - YouTube



こちらの水族館では

バンドウイルカ2頭
カマイルカ4頭
オキゴンドウ2頭がショーに参加していました。

f:id:mariny5:20151114154701p:plain

今の時期の昼間のショーは

Merry Merry Winterというショーで

北欧をイメージしているようです!


そういえばお姉さんたちのコスチュームは
北欧のお人形さんのようでした。


そしてなにより!




曲がいい!!



私この曲大好き!


バンド時代が蘇る少しパンクな感じ。



それに合わせて
ジャンプサーフィンジャーンプ!

f:id:mariny5:20151114161228j:plain



1回目に私たちが座ってしまった席を
客観的に見ると......

f:id:mariny5:20151114154604p:plain


笑いが止まらない......


さっきはあの水しぶきの中にいたんだ.......


はっきり言って地獄絵図!笑



今回そこの辺りに座っていたのは
小学生くらいの子供たち。



よく見ると

みんな靴も靴下も脱いで


ポンチョに裸足。



よくわかっていらっしゃる。




本当にいい思い出になりました。
今でも思い出すとニヤニヤしちゃう....





このショーが終わると

楽しみにしていた
イルカお触りプログラム


イルカにタッチ 700円なり。



握手できるくらいかな??

なんて思っていたのですが


まさかの
顔周り以外お触りし放題!

お姉さんいわく3分ほど触っていいそうです!


大興奮!!


f:id:mariny5:20151114155109j:plain



握手しただけではわからなかった
イルカ独特の感触!

ツルツルで柔らかいけど
厚みのあるしっかりした皮膚!

背ビレも触っていいですよー!

って言ってくれて.........



写真を撮ってくれているぷっぷく母の

「こっち向いて〜!こ....こっち........」




って声も全然耳に入りませんでした!

お触りに夢中!!!!




見かねたお姉さんの

「お連れ様の方向きましょうかー」


って声で我にかえる笑






今回お触りさせてくれたのは
色白ぽっちゃりさんの
レイニーちゃんでした。
f:id:mariny5:20151114155658j:plain

とってもおとなしくて
とってもかわいかったです!!



ぷっぷくちゃんも怖がることなく
たくさんお触りしていました!
f:id:mariny5:20151114155809j:plain


もうこれ毎回やりたい!!


大満足のプログラムでした!!






席に戻った私たち

イルカに触った余韻に浸りすぎてしまい

フォトスタッフの方に


お写真出来上がってますよーー!



と声をかけてもらう始末........



まんまと写真を買って
館内を見て回りました。




次回.......


もうこれと言って事件は起きませんでしたが
・世界唯一展示?!超稀少生物に筆者大爆発!



お楽しみに.........



にほんブログ村 トラコミュ 水族館、アクアリウムへ
水族館、アクアリウム


ランキング参加しています。
クリックよろしくお願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村